ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツブログパーツランキング

コミュニティに登録されているブログパーツを人気度順に表示します。
期間:
総合ランキング 月間ランキング 週間ランキング 日間ランキング
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 1位 ゴシッピィ
ゴシッピィ
ゴシッピィとは、ブログに貼り付けて書込む匿名掲示板です。
サイドバーに貼り付けるもよし、エントリーに貼り付けて書込みも良し、自由にお使いください。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 2位 忍者メールフォーム
忍者メールフォーム
忍者メールフォームなら、設置は簡単。すぐにお持ちのホームページでメールフォームを使うことが出来ます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 3位 掲示板ブログパーツ
掲示板ブログパーツ
登録不要、タグを貼るだけでブログに掲示板を設置できます。
サイドバーではなく、記事ページを掲示板化することもできます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 4位 ツイートタイムライン表示ブログパーツ
ツイートタイムライン表示ブログパーツ
twitterのツイートをタイムライン形式で表示出来るパーツです。表示サイズやカラーも変更出来るのでどうぞ。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 5位 Yahoo! 「クリックリサーチ設問ブログパーツ」
Yahoo! 「クリックリサーチ設問ブログパーツ」
トピックスのトップや国内、海外、スポーツ、エンターテインメントといった各カテゴリで表示されているクリックリサーチの設問を表示するブログパーツです。
世間で何が話題になっているのかがわかってきます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 6位 boox 本棚ブログパーツ
boox 本棚ブログパーツ
インターネット上で本・コミックを本棚管理したり、本屋を開店したりできるブックコミュニティ「boox」の本棚ブログパーツです。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 7位 カラーカスタマイズフォローミーボタン
カラーカスタマイズフォローミーボタン
カラーピッカーによる色指定で、お好みの色のタブを作ることができます。
また、左右位置・表示高さの指定ができますので、ページのデザインにマッチしたフォローミーボタンで、あなたのTweetを訪問者に紹介してください。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 8位 ひとりごと、ふたりごと
ひとりごと、ふたりごと
「ひとりごと」を言ったり、流れるひとりごとを選んで「ふたりごと」を話すことができます。
登録も不要で、入力メッセージ以外はやり取りされないので気軽に試すことができます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 9位 TELLIS(テリス)
TELLIS(テリス)
TELLIS(テリス)は、ブロガー、ならびにブログ閲覧者、SPEEKY会員同士で、自分が設定したアバターを見ながらチャットが出来るツールです。
会員登録をすると、自分のオススメページが登録でき、各地に設定したTELLIS(テリス)上で
自分のブログの宣伝が出来、アクセス数アップにつながります。

※TELLIS(テリス)は、同じサイトに居る人同士で出会うことが出来る、
SPEEKY(スピーキー)(http://speeky.jp)の会員ともチャット連動が可能です。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 10位 「こまハム伝言」ブログパーツ
「こまハム伝言」ブログパーツ
こまハムは、皆さんから受け取ったメッセージを、独り言のように話します。
あなたの送ったメッセージが、他のブログサイトの「こまハム」が話してくれるかもしれません!
同じパーツを設置しているどこかの誰かと、伝言を共有してみませんか?
ブログパーツ詳細
RSS