ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツブログパーツ タグ > FX

タグ[FX]で登録されたブログパーツを表示します。
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 世界為替市場の取引時間
世界為替市場の取引時間
シドニー、東京、ロンドン、ニューヨークの現地時間を示し、活発に取引が行われている国の色を変化させるようにしています。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます FX経済指標カレンダー
FX経済指標カレンダー
世界各国の経済指標発表スケジュールをカレンダー形式で確認できるブログパーツです。FX取引に役立ちます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます ロスカット値シミュレーター
ロスカット値シミュレーター
2010年8月より改変した、内閣府令の改定に伴うFXの証拠金規制に基づいたロスカット値をシミュレートするブログパーツです。
ボタン一つで、ロスカット値・ロスカットレートの計算、現在レートを表示します。
リスク管理用アイテムとしてご利用ください。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます FX市場の世界時計
FX市場の世界時計
FX市場の東京、ロンドン、ニューヨークの時間が分かる世界時計です。
ブログパーツの下のボタンをクリックすると、メインの背景、日付、時刻が入れ替わります。
サマータイムに対応しています。
色を何種類か選べますので、お好きな色をご利用ください。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます iPad最新ニュース
iPad最新ニュース
アップルのiPadに関する最新ニュースを配信するブログパーツです。カラーは全8色、サイズは160px・200pxのいずれから自由に選んでブログに貼ろう!
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます Android最新ニュース
Android最新ニュース
今一番注目を浴びているAndroid関連最新ニュースをイチ早く配信!最新機種やリリース等の情報をあなたのブログでチェック!
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます FX WEBセミナー
FX WEBセミナー
FXの動画セミナーがページを表示するたびにランダムに表示される、FXブログパーツです。
動画はパンローリングのYoutube公式チャンネルにおいて、

正式に公式配信されている動画を使用しています。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます FXチャート比較
FXチャート比較
2通貨ペア間の為替チャートを比較することができるブログパーツです。メジャー通貨からマイナー通貨まで異なる通貨ペアのレート推移を比較し、相関関係を見ることで、相場の大局観を瞬時に把握するのに役立ちます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます FX投資家診断やるぜよ
FX投資家診断やるぜよ
あなたのFXのトレードタイプを幕末の有名人になぞらえて診断します。

坂本龍馬、西郷隆盛、勝海舟、武市半平太など、総勢21名の偉人の性格や傾向を分析、心理テストであなたがどの偉人に当てはまるかを判定します。

そして、それぞれの偉人ごとに、FXにおいて注意しなければいけないことをポイントを解説しました。思ってもみなかった自分のトレードタイプにびっくりすることうけあい!?
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます FX世界時計
FX世界時計
このブログパーツは外国為替市場の取引時間がわかる「FX世界時計」です。FX取引における主要都市がいま何時かを知ることができるので、大変便利です。
各国とも取引のない土日や、夜の時間帯などは時計の色を薄くしています。
平日の9:00から17:00の時間に色がつく仕様になっています。
また、サマータイム時は自動で切り替わります。
ブログパーツ詳細
RSS