ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツDigital Estateさん登録のブログパーツ一覧

Digital Estateさんが登録しているブログパーツを、登録順に表示します。
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 卓球RARRY
卓球RARRY
卓球ラリーを続けるだけのとってもシンプルなブログパーツ用のゲームです。
暇つぶししたいときなどに最高ラリー回数へチャレンジしてみましょう!
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます サクサク不動産仲介料(電卓付き)
サクサク不動産仲介料(電卓付き)
不動産売買における仲介手数料を計算するブログパーツです。
場所をとらない小さなサイズですが(160×80px)、サクサク計算します。
また、電卓機能が付いていますので、ちょっとした計算にも便利です。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 借換名人
借換名人
借換名人では、既存の住宅ローンを借り替えた場合をシミュレートし、それによる差額を算出します。
また、グラフ機能により、各年度の元金と利息の内訳が表示されます。

★元利均等返済および元金均等返済に対応
★月々の返済額および総返済額を算出
★借り換えによる差額を算出
★借り換えによる差額に応じてイメージ画像を表示
★通常の返済計算機としても利用可
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 地価公示マップα Flash版
地価公示マップα Flash版
土地取引や資産評価の指標とされる地価公示をインタラクティブなマップ(地図)で表示するブログパーツです。
ブログパーツ詳細
RSS